2009年2月19日木曜日

何考えてるのかね~~

こんにちわ~(^0_0^)
またもや雪だ~もう~~春はいつ来るかな?今日も暴くぞ~「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」こちらをご覧下さい。http://www.infocart.info/
見たら直ぐに戻ってきてくださいね。色々と欲しくなってきますから(*^_^*))
インフォカートでトップを独走 中なんですけどね「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」mixiがβの頃ならいざ知らず、・・・今これに書かれている方法を使ったら即効でID削除されます。(*_*)この商材自体を、スパムメールで売れと言っていることです。最後の方に書かれています。何考えてるのかね~未承諾広告って付けたらスパムじゃないって言っている人がいますけどスパムだから「未承諾広告」と付けないといけないのです。いまだに売れていますけど、これを売ったら買った人から恨まれますよ~(^0_0^)呆れるね~~~~今日はここまで~
ブラックOK、キャッシング、即金、キャッシュバックに興味がある方は下記へアクセスしてね!
http://tmo-back.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿