2009年2月23日月曜日

信じられねぇ~

こんにちわ~今日は穏やかな1日でしたね~いや~信じられない情報がありました~アフィリエイトリンクのクリック率を100%にする悪魔の教科書です。いまさらと、、ある大きな広告媒体メルマガで宣伝してるのが目に付いたので注意を呼びかけるためにいまさら取り上げました。今さらですね~絶対に買わないで下さい。しかしいまだに、これを売っている人がいるのですね。ちょっと信じられないです。内容は・・・・クッキーってご存知ですよね。パリパリって、わたしは始めそっちの方だと思ってました。ブログとかで、コメントするときなんか勝手に自分のアドレスとかを入れてくれる仕掛けです。アフィリエイトの仕掛けはこのクッキーが多く使われています。楽天アフィリだと、クッキーの有効期限が30日間有るのは有名な話ですよね。自分のブログで楽天アフィリのリンクをクリックしてくれたらその人が、楽天の中で買い物をした場合30日間は、あなたの売り上げになるように成ってます。ですが、30日間の間に他の人の楽天アフィリを踏んだら上書きされます。このたとえの場合は、購入者が自ら、楽天アフィリをクリックした場合なので問題は無いのですが・・・・・・これは、無理やりスプリクトを使ってクッキーを食わせる方法です。読んだだけなので、細かい事など分かりませんが検証したくもないですからね。楽天アフィリをしてないブログでも無理やり気づかないうちに訪問者にクッキーを食わせます。しかし、いまだにこれを売ってる人がいるんですね。信じられないな~
ブラックでもOK!、キャッシング、即金です!、キャッシュバックに興味がある方は下記へアクセスしてね!
http://tmo-back.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿